NARS シングルアイシャドー

こんにちは、キヨミです。

 

ようやくうちにもやってきました!

f:id:kiyomi_k12:20181211191636j:image

#5313 TULUM(マットオレンジブラウン)

#5314 NOUMEA(黒味を帯びた茶褐色)

#5320 NEW YORK(マットプラムブラウン)

#5324 GUAYAQUIL(ブライトメタリックラスト)

 

ミーハーに人気の色を買いました。絶妙な色出しがおしゃれすぎる〜。ブラウンが似合う女で本当に良かった。

NARSの欠点と言われがちだった粉質も良くなってて感動!ブレンドしやすいから濃い色も使いやすい。

あと地味に紙箱の質感?も変わってつるつるしてるね。

 

公式オンラインで買ったけど無事割れずに届きました。でもすごく割れやすいみたいだからちょっと心配だったし、NARSはBAさんと話しながら買うのが好きだから在庫があればできるだけカウンターで買いたい。

 

ベースになるカラーとかFIRENZE、MENDOZAあたり買い足したいなぁと思ったけど、新しく出るパレット買う予定だからそれからでいいかな。

人気のEARTHSHINEとLUNARもオリジナルのケインコラボデュオを持ってるから今のところは予定ないです。