帰省に持っていくコスメ

こんにちは、キヨミです。

 

明後日から帰省します!友達に会いまくる予定なのでめちゃくちゃはりきってます!ディズニーも行くー!

2週間くらいがっつりいるから持っていくものを決めるのがなかなか大変…。

 

f:id:kiyomi_k12:20181218145140j:image

ファンデはMiMCのリキッド。

これは前にDiorのサンプルファンデを出張に持って行ったら合わなすぎて急遽買ったやつ…。下地いらずで崩れない。

普段使ってるストロボクリーム+ボビイの漢方ファンデは嵩張るからこれひとつで行けるのは便利!

 

f:id:kiyomi_k12:20181218145151j:image

アイシャドウはココミラ。旅行のときは大体これです。なぜなら失敗しないから。と、いつものCOLFU。

で、ずっと同じアイメイクじゃ飽きるけどアイシャドウを何個も持って行くのは嫌だからカラーアイライナーを何本か持っていきます。今回はwhomeeの3種類。(全色買いした)

それとキラキラ要員としてCLIOのプリズムエアシャドウ。これまた別記事書きますー!

 

f:id:kiyomi_k12:20181218145213j:image

チークはNARS#4048、シャネルのジュコン#330、キャンメイクのクリームチーク#16。

このジュコンはイエベに似合う可愛めピンクで好きなんだけど、粉飛びがすごくてなかなか手が伸びない…。

 

f:id:kiyomi_k12:20181218145235j:image

リップは使いやすさ抜群のセルヴォーク#09とオペラ、NARSのMONA

 

これだけあれば急遽買い足すとかしなくて大丈夫なはず…。

あとは普段使ってるものとブラシ類を無印のナイロンメイクボックスに入れて終わり。(ていうか今調べたらこのメイクボックスリニューアルしてブラシ入れがなくなっちゃったんだね)

 

ちなみにスキンケアは1週間くらいだったらサンプルとかトライアル持って行くんだけど、今回は長いから普段使ってるキールズを詰め替えて持って行きます!