今季買ったお洋服《2018AW①》

こんにちは、キヨミです。

 

ワンシーズンでこんなに服買うの何年振りってくらい買いました。(だって去年服ほとんど買わなかったうえにめちゃくちゃ断捨離して着るものなかったから…)

ということで散財の記録(一部)です。

 

 

:アウター

♦︎JOURNAL STANDARD/メルトンフレアコート

f:id:kiyomi_k12:20181211043620j:image

オーバーサイズのAラインが可愛すぎて即決した。ラムウール100%だから軽くて暖かい。

ネイビーと迷ったけど、ネイビーのコート持ってるし重たく見えたのでグレーにしました。イエローも人気だったみたい。

 

 

 

:トップス

♦︎ViS/ショルダーボタンプルオーバー

f:id:kiyomi_k12:20181211045259j:image

 

♦︎IENA/ダイヤ柄ボトルネックプルオーバー

f:id:kiyomi_k12:20181211045251j:image

 

♦︎ROPE'PICNIC/衿元パール使いプルオーバー

f:id:kiyomi_k12:20181216220112j:image

今年はスカートで色柄物買ったからか、こうしてみるとベーシックカラーばっかり買ってる。

 

 

 

:ワンピース

♦︎KBF/2wayフラワープリントワンピース

f:id:kiyomi_k12:20181212235812j:image

 

♦︎FREE’S MART/ガーデンフラワーワンピース

f:id:kiyomi_k12:20181212235825j:image

 

♦︎SLOBE IENA/花柄カシュクールワンピース

f:id:kiyomi_k12:20181212235833j:image

こういうワンピース流行ってるの?よく見かける気がする。色が可愛いからダークカラーのコート着ても暗くならないし、オールシーズン着れるし、上からニット着ても可愛いからってこんなに買ってしまった。

 

 

まだまだ続く!