CLIO プリズムエアシャドウ

こんにちは、キヨミです。

 

ちょっと前ですが、会社員Aちゃんの動画を見て久しぶりに韓国コスメを買いました。

f:id:kiyomi_k12:20190115043942j:image

#18 GLOW BEIGE

#19 BABY PINK

 

質感はめちゃくちゃ柔らかくてパウダーとクリームの間のような感じ。カラーポップのSSSみたいな。わたしは固めのブラシで削るように取ってます。

 

で、とにかくキラキラしてる。涙袋に塗ると今どきのアイドルみたいになる。(伝わる?)

#18はベースがほとんど発色しなくて、ピンクやイエロー、オレンジetcの多色ラメ。

#19はベースもラメもピンクが多めで可愛い!

 

上から#18、#19で加工なしです↓

f:id:kiyomi_k12:20181215132931j:image

f:id:kiyomi_k12:20181215132937j:image

 

アイシャドウベース使うとラメ飛びもしないです。

あとこれおすすめなのが、ラメマスカラ的にまつげにつけるのがキラッキラして可愛い!

 

同シリーズのチークとハイライトも気になる〜。