NARS ベルベットシャドースティック

こんにちは、キヨミです。

 

大好きなNARSのベルベットシャドースティックを買い足しました。

f:id:kiyomi_k12:20190114020631j:image

#8265 SIROS

#8269 DARK ANGEL

 

手持ちのCORFUも入れてスウォッチ

f:id:kiyomi_k12:20190117094308j:image

SIROSはゴールドラメが入ったブロンズ、CORFUはシルバーラメのグレージュでどっちも使いやすさ抜群。

DARK ANGELはこれアイシャドウとして使えるの?って感じですが、ベルベットシャドースティックは乾く前ならめちゃめちゃぼかしやすいです。指でもいいけどわたしはポイントメイク用の小さいオーバルブラシを使うのが好き。

で、その上からシングルのハードワイヤードみたいなラメを乗せると深みとキラキラが両立できて最高です。

 

他のブランドのスティックアイシャドウもちょこちょこ試したけど、ぼかしやすさとよれなさはNARSがいちばん好みで気に入ってます。

めんどくさいけどとりあえずなにかしら塗っときたいってときはこれで上下ぐるっと囲んでちょこっとぼかせばいいし、なくなったら絶対リピするー!