TOMFORD アイカラークォード レオパードサン

こんにちは、キヨミです。

 

定番だし正直今じゃなくてもいいかなーと思ってたんだけど、他の限定買うのやめたし!と思って勢いで買いました。

f:id:kiyomi_k12:20190129004041j:image

今回新しく出たクォードはこのレオパードサンとプリティベイビーが可愛い!と思って片目ずつTUしたら、案の定プリティベイビーは爆死。くすみカラーと青ラメのコンボがとにかく似合わなかった。知ってたけど。

ということで安定に似合うレオパードサンにしました。

 

まず左上のラメ、iPhoneで素人が撮ってこんな写り方するの改めてすごくない??大粒のキラキララメってチープに見えちゃうこともあるけどさすがに1万円するパレットは違う。トッピングする系のラメとしては今まででいちばん好きかもしれない。

右上はぱっと見オレンジだけど実際はイエロー。目頭にくの字に塗ってアクセントにするのも可愛い。

左下は赤と茶色とオレンジがきれーに混ざったような、夕焼けみたいな色。これがウルトラ可愛い。下瞼にガツンと入れちゃうのが好き!

右下のブラウンは締め色にするほど濃くないからミディアムカラーにするかな。これもツヤっとしてて可愛い。締め色は普通のブラウンでも良いけど、ハネムーンの右下みたいなパープル系を使うのも良いよね。

 

それぞれの色がめちゃくちゃ可愛いのに4色をどう組み合わせても間違いなくて、もうすーごい楽しい。

今までの色展開って仕事デキる女!とか結婚式行くの?みたいなものが多かったけど、今回はカジュアルめに使えるもの(トムフォード比)が多いから使いやすそう。

 

イカラークォードやDiorのサンククルールみたいなひとつのパレットの上で世界観が出来上がってるアイシャドウ大好きです。選ぶ人の個性も透けて見えて楽しい♡