NARSのシングル追加したよ(+グロス)

 

こんにちは、キヨミです。

 

NARSシングルアイシャドーの気になってたカラーをまとめて買ってきました!

f:id:kiyomi_k12:20190325014447j:image

#ECSTASY(イリデッセントリーフグリーン&ゴールドシマー)

#GOA(イリデッセントピーコックグリーン)

#NEPAL(シマリングソフトローズ)

#VIRGIN CORDA(シマリングローズゴールド)

#MENDOZA(イリデッセントブロンズ&ピンクシマー)

#FIRENZE(イリデッセントローズゴールド&ラベンダーシマー)

 

ECSTASYとGOAはvogue girlの記事を見てセット買い。

どっちもパッと見ちょっと渋そうなんだけどつけるとすっごく爽やか〜。ECSTASYは透けるようなブルーだから他のアイシャドウに重ね付けしても可愛いんじゃないかなと企んでる。

GOAはベースがブラウン系だから普段カラーメイクしない人でも使いやすいと思う。これより渋さを求めるなら#HELLCATかな。(改めてすごいネーミング)

 

NEPALとVIRGIN CORDAは似てる気がして悩んだんだけどNEPALがソフトエッシェンシャル、VIRGIN〜がプレシャスメタルで実際に見ると質感が全然違う。

VIRGIN〜のほうが濡れツヤっぽい。色はNEPALのほうがよりオレンジに近い感じ。どっちも微妙にくすんでて、くすみカラーが苦手だけどつけたい人としてはありがたい。

 

MENDOZAは赤茶ベースに赤ラメなので間違いないです。SURABAYAに重ねて使いたい!

FIRENZEはゆめかわいいピンク。ラベンダーシマーのせいかわりと青み寄りに見える気がする。でもベースがローズっぽいから#MELROSEよりは甘くないのがちょうど良いです。

 

 

あとこれは完全に衝動買い。

f:id:kiyomi_k12:20190321002657j:image

リップグロスN

#ARAGON(レッドチェスナット)

 

接客してくれたお姉さんがつけてて可愛くて、同じのくださいって買ってしまった。

液体の類は劣化が怖いのであんまり増やしたくないんだけどNARSのグロスの質感がめちゃくちゃ好みなことを知ってしまった。

色によるのかもしれないけど、パーンと張るんじゃなくてシワに入りこむ感じがカジュアルでちょうど良くおしゃれ。

他の色も欲しいけどグロス増やしたくない…でも4月の新色出たら見に行ってしまいそう。