WHOMEE アイシャドウパレット R.P

こんにちは、キヨミです。

 

久しぶりにプチプラでヒットだったもの!

(1,800円ってプチプラなのかな?)

 

f:id:kiyomi_k12:20191012134822j:image

WHOMEEアイシャドウパレットの今秋新色、R.P(レッドピンク)。

 

発色は良い意味で薄づきだからふんわりにもできるし、しっかり乗せれば見たまま発色。主張のある色だけど失敗しにくいと思います。

全色に入ってるピンクシマーがめちゃくちゃ可愛いんだけど、写真で見えるかなー??上からピンクの大粒ラメとかトッピングしたら間違いなく可愛いよね。

こんなに可愛らしい色味なのに大人も使えるのは、べたっとつかないからかなーと思う。腫れぼったくもならないのがすごい。

 

WHOMEEの商品は箱の内側に使い方アドバイスが書いてあります。

f:id:kiyomi_k12:20191001000845j:image

わたしは上のピンクと下のアレンジを混ぜた色が好きだから右のぱっちり丸っぽeyesが好みです。

 

今日合わせたのは、じゅわっと感のツヤが出るNARSのオーガズムのリキッドチーク。

リップは無難なベージュピンクにするか迷ったけど、同じくWHOMEEのwant(ブラウン)にした。一緒に出た血色ピンクも可愛いから買っちゃいそうだなー。

↓これのAとBが血色ピンク。AがリップスティックでBがクレヨンリップ。

カラーマスカラは仕事につけていけないから買わなかったけど、これも合わせたら絶対可愛いよなー。

 

で、これを使ってアイメイクするならアイブロウにもアイシャドウ乗せるのが絶対絶対可愛い!!

わたしはいつもの眉に上段のピンクを重ねました。よくあるやつだけどまじで垢抜けレベル上がるからやってほしい。

 

垢抜けたいイエベ春の人にぴったりだと思うー!