NARS リップスティック

こんにちは、キヨミです。

 

あけましておめでとうございます。

ベスコスはツイッターで上げたんですけど、ブログの下書きに保存してたものが全然上がられてなかったのでまずそっちやります。

 

 

ということで前に欲しいもので挙げてたNARSのリップスティック。

国内ではまだ売り切れだけど、cultbeautyでthe ordinaryを買うついでに見てたら在庫あったから買いました。

 

買ったのはすでに語り尽くされてるであろう人気色。

f:id:kiyomi_k12:20200101205022j:image

#2940 GIPSY(ベリーレッド)

#2950 FAST RIDE(シアーマルベリー)

#2951 TANGANYKA(ニュートラルプラムブラウン)

 

結論から言うと、ぜんぶちょーおしゃれ!!

 

GIPSYは若干ブラウンを感じるレッド。唇だけ見ると普通に可愛い系じゃない?って思うんだけど、顔全体で見てみるとめっちゃおしゃれ。ちょっと青みがあるのかなー。ほんのりダークな雰囲気。

モードすぎず、コンサバすぎず、かと言って普通すぎるでもなく、誰でも使いやすいおしゃれリップ。

 

FAST RIDE、わたしは今回これがいちばん好きかもしれない。イエベ春のわたしが使えるヴィランズリップ!

プラム?カシス?ラズベリー?こういう色はPC的に難しいから積極的に手出しはしてないものの、クラランスのブラックベリーは持ってて大好き。でもあれは華やか寄りだからヴィランズにはなれない。

でもこれはヴィランズになれるダークリップ!ダークだけど、シアーだし塗る回数で色の調節ができるからイエベ春でも使いやすい。最高。ブラックリップとか興味あるけど使いにくそうだなって思ってる人とか試してみてほしい!

 

最後、TANGANYKAはレッドシマー入りのシアーブラウン。これいちばん人気なのかな。

これも少しプラム感がある深い色で、クール系のブラウンだけどシアーだから顔が死なない。使い勝手よし。逆にがっつりブラウンが好きな人にとっては物足りないかもしれないー。

 

 

カラーのおしゃれさはもちろんなんだけど、シアーの質感が大好き!粘土のあるゼリーみたいな?グロスともまた違ったぷるぷる感。でもベタベタしない。その分持ちはよくないけどね。

春夏になったらまた違う色が欲しくなるかも!