Amplitude コンスピキュアスアイズ 06ダークブラウン

こんにちは、キヨミです。

 

定期的にブラウンアイシャドウパレットが欲しくなることってないですか?わたしはあるんですけど。

ということでアンプリチュードデビューしてみました。

 

f:id:kiyomi_k12:20200101211913j:image

色は06ダークブラウン。

PC的に合うのは04とか05だけど、06の若干スモーキーな大人っぽいブラウンがアンプリチュードっぽいかなと思ってこっちに。

 

使い方は上のクリームをベースにして、左下マットブラウンを二重幅に、右下ラメを全体に。

マットブラウンは透け感のある発色でこれ1色でグラデーションができる。このシリーズどれも薄付きだけど、06は比較的しっかりめの発色かな。右下ラメはキラキラなんだけど上品で派手にならずに使える。お値段高めだけど使う人を選ばないからプレゼントにもいいかも。

ただ個人的にはそんなにモチがいい感じはしなくて…クリームベース塗りすぎなのかなあ?

 

あとビューラーを一緒に買ったんだけど、これがめっちゃいい!最近は根元からギュンと上げるよりは中間からカーブさせるのが好きなんだけど、弱い力でもしっかり上がるから思い通りのカールを作りやすい。

shuuemuraとかSUQQUとか資生堂とかのメジャーどころ使ってたけど今はこれがお気に入り!