2020-01-01から1年間の記事一覧

【春支度2020】フレッシュでおしゃれなカラーメイク

こんにちは、キヨミです。 マスクしてばっかりでろくにメイクしてないけど、それでも春は来る。というか春コスメは来る。 今年の春もめっちゃカラフル!しかも使いやすい色出しが多いんじゃないかなー。日常に自然にカラーメイクを取り入れるのが今年の目標…

LAURA MERCIER ブラッシュカラーインフュージョン

こんにちは、キヨミです。 まだまだ下書き消化しますよー。 #04 GINGER #05 FRESCO #06 CHAI 使う頻度が高いのはやっぱりチャイ。色自体はよくあるピンクベージュだけど肌に溶け込む質感が独特。もともとの肌がこの色ですよ?って感じ。とりあえずこれ塗った…

Amplitude コンスピキュアスアイズ 06ダークブラウン

こんにちは、キヨミです。 定期的にブラウンアイシャドウパレットが欲しくなることってないですか?わたしはあるんですけど。 ということでアンプリチュードデビューしてみました。 色は06ダークブラウン。 PC的に合うのは04とか05だけど、06の若干スモーキ…

NARS リップスティック

こんにちは、キヨミです。 あけましておめでとうございます。 ベスコスはツイッターで上げたんですけど、ブログの下書きに保存してたものが全然上がられてなかったのでまずそっちやります。 ということで前に欲しいもので挙げてたNARSのリップスティック。 …