2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年やって良かったこと

こんにちは、キヨミです。 大晦日!ということでせっかくブログもやってるので、ざっと今年を振り返って「これはやって良かったな」と思うことを書いてみます! ♦︎駅近に引っ越した 仕事の関係で東京から大阪に引っ越したんですけど、前の家では最寄り駅まで…

今季買ったお洋服《2018AW②》

後半戦! :スカート ♦︎FREE’S MART/チュールレイヤードミディースカート ♦︎Doux archives/カットジャガードプリントスカート ♦︎SLOBE IENA/フラワープリントスカート 今年スカートが流行って、変わったデザインのものが多くて丈も長めで本当に嬉しい! …

今季買ったお洋服《2018AW①》

こんにちは、キヨミです。 ワンシーズンでこんなに服買うの何年振りってくらい買いました。(だって去年服ほとんど買わなかったうえにめちゃくちゃ断捨離して着るものなかったから…) ということで散財の記録(一部)です。 :アウター ♦︎JOURNAL STANDARD/…

帰省に持っていくコスメ

こんにちは、キヨミです。 明後日から帰省します!友達に会いまくる予定なのでめちゃくちゃはりきってます!ディズニーも行くー! 2週間くらいがっつりいるから持っていくものを決めるのがなかなか大変…。 ファンデはMiMCのリキッド。 これは前にDiorのサン…

マイベストコスメ2018

こんにちは、キヨミです。 みんなツイッターやインスタで画像作ってるのをすごいなーと眺めながらブログを書きます。 :マイベストコスメ2018 ♦︎NARS/ブラッシュ 4050 LOVE ME NOT 夏のERDEMコラボ限定品。 チークで顔の余白を埋めないと気が済まないマンな…

NARS シングルアイシャドー

こんにちは、キヨミです。 ようやくうちにもやってきました! #5313 TULUM(マットオレンジブラウン) #5314 NOUMEA(黒味を帯びた茶褐色) #5320 NEW YORK(マットプラムブラウン) #5324 GUAYAQUIL(ブライトメタリックラスト) ミーハーに人気の色を買い…

顔タイプ診断を受けた話

こんにちは、キヨミです。 コスメもお洋服も年々自分に合うものがわかってきて、無駄買いすることがなくなってきたなーと思います。 10代の頃は似合う似合わない関係なく好きなものを選んでたけど、22歳になったくらいからかな、自然と似合うものが好きにな…

ブログ始めました

こんにちは、キヨミです。 普段はツイッター(@kiyomi_k12)にいます。 普通の人の普通の日常が垣間見れるようなブログを読むのが好きなので、このブログもそんな感じでコスメやお洋服、イメコン、その他いろいろなんでも気ままに書いていこうと思ってます。…