2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

白鳳堂 J4006 マスカラ 扇段

こんにちは、キヨミです。 最近これ人気ですよね。欲しかったけどずっと後回しにしてたので買ってきました。 わたしまつ毛の生え方に癖があってなかなか思い通りになってくれないんだけど、これで梳かすとうまい具合にセパレートしてくれました。 特に目頭側…

NARS ベルベットシャドースティック

こんにちは、キヨミです。 大好きなNARSのベルベットシャドースティックを買い足しました。 #8265 SIROS #8269 DARK ANGEL 手持ちのCORFUも入れてスウォッチ。 SIROSはゴールドラメが入ったブロンズ、CORFUはシルバーラメのグレージュでどっちも使いやすさ抜…

NARS ignited Eyeshadow palette

こんにちは、キヨミです。 日本でも春に発売になるらしい?けど、待ちきれずに個人輸入しました。 NARSの多色パレットを買うのは初めて! ウォンテッドは未だに欲しかったなーって思うときあるけど、右下が茶色じゃなくて黒なのがどーーしても気になって買わ…

CLIO プリズムエアシャドウ

こんにちは、キヨミです。 ちょっと前ですが、会社員Aちゃんの動画を見て久しぶりに韓国コスメを買いました。 #18 GLOW BEIGE #19 BABY PINK 質感はめちゃくちゃ柔らかくてパウダーとクリームの間のような感じ。カラーポップのSSSみたいな。わたしは固めのブ…