白鳳堂 J4006 マスカラ 扇段

こんにちは、キヨミです。

 

最近これ人気ですよね。欲しかったけどずっと後回しにしてたので買ってきました。

f:id:kiyomi_k12:20190116130658j:image

わたしまつ毛の生え方に癖があってなかなか思い通りになってくれないんだけど、これで梳かすとうまい具合にセパレートしてくれました。

特に目頭側を広げるのに便利で良かった!

 

 

あと、マスカラ塗ったあとにビューラーするとまつ毛がくっつく問題あると思うんですけど、わたしはそれの解決策としてホットビューラー使ってたんです。でも温まるまで待つのめんどくさいし電池使うし。

で、ふとビューラーを温めてまつ毛に押し付けたらまあまあ上手くいったのでもし同じ悩みの方がいたらやってみてください。

 

 

もいっこ余談なんですけど、海外の人のアイメイクを見ててまつ毛が同じ長さになるように揃えると密度が濃く見えるのかな?と考えたりしてます。

こういうイメージ↓

まつ毛切ってやってみようかなーと思ってるけど勇気なくてできない。