celvoke カムフィースティックブラッシュ #03ブラウン

こんにちは、キヨミです。

 

これはけっこう前に買ってました。

f:id:kiyomi_k12:20190608151615j:image

おしゃれな色出しといえばのセルヴォークの2019SSで出たスティックチーク。

色は#03ブラウン。わりといつも品薄なイメージ。

 

サイズはリップにしては大きいな、くらいでブラシもいらないから持ち運びしやすいと思う。

発色は若干弱めだから直接頬に当ててぐりぐり塗って指でならしてる。「パウダーでもクリームでもない」らしく、塗るとサラッとした質感になるからツヤツヤすぎずマットすぎず。わりと素肌感の出るかんじ。

 

色はどんなメイクにも合わせられるピンクベージュ。大人っぽいけどちょっとだけ可愛さもあってかっこよすぎない、みたいな絶妙な色。アイメイクのベースにしても統一感が出て可愛い!

最近はこういうニュアンスカラーを頬広めに逆三角形にのせて顔の余白を殺すのが好き。20代前半の頃やってた可愛い色を可愛くのせるのが、気がついたらもう似合わなくなってしまったんだよなー。

 

#02オレンジブラウンもあんまり見かけない色で可愛くて欲しいー。このあいだ出たプレストパウダーの新色?も気になる。

ホリデーもそろそろ気になりますのん。